RSS
Admin
Archives

JACK IN THE BOX

プロフィール
2008年3月24日生まれ

05010920

Author:05010920
French Bulldog  JACK&Lilly

JACK
2008年3月24日生まれ
愛知県出身
体重15Kg
破壊王

Lilly
2010年2月19日生まれ
体重9kg
太りぎみで、只今ダイエット中
世界で一番好きな事 食べる事

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フレンチブルドックひろば
リンク
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
24
Category : 未分類
今日はJACKの誕生日
祝2歳!!

特別な事は何も無くしかも、名古屋出張&雨でした~
休みたかった仕事!ドックランへ連れて行きたかった!

何かしてあげようと、仕事を早く切り上げて帰ってきました。

せめていつもと違う事・・・。

1.jpg

手作りには程遠い品ですが
がぼちゃ さつまいも にんじん じゃがいも をレンジで!チン!
かつおだしのご飯を少しまぜて完成!!

ワンコ牛乳を少し混ぜて隣へ

美味しく食べてもらえました。



お次は

2.jpg

裏と表が違う動物になっていて、お腹の中にビニールが入って、ガサガサと音がするおもちゃ




かなり気に入ってズーと遊んでくれました。
破壊王JACKにはいつまで持つかわかりませんが、楽しむ事が大切ですね!!

誕生日プレゼントのもう1は、健康診断です。
結果はまた今度更新しますね~

JACKのおかげで、毎年元気に楽しく誕生日が迎えられる喜びを感じました。
すごく大切で忘れがちな事なんですね~




おまけ・・・


先週お仕事で新千歳国際空港へ行ってきました~
オープンは3月26日なのですが、一足お先に行ってきましたー

pers_exterior新千歳国際空港" />


新千歳国際空港すごく!!きれいです。まるで高級ホテル
ビックリ!!

多分一生入ることの無いデゥーティーフリーの方へも見学できたのですが
ラウンジへは、入るのを躊躇するぐらい超豪華!!

日本の空港へは、かなりの数行きましたが、日本国内の中で各施設共にナンバー1
だと思います。

みなさん千歳空港へお寄りの際は是非!足をお運び下さい。


スポンサーサイト
2010.03
10
Category : 未分類
暮れに代々木のドックランへ行ったとき
フレンチくんがおぱじゃまを着ていました。
これですおぱじゃま

なんだろ~何処で売っているんだろ~探しました。☆彡
インターネットでは販売しているのですが、サイズが合わないと怖いので少し様子を見ようかと思い。
つい昨日東急ハンズ渋谷店にて発見!!!!!
東急ハンズ渋谷店以前は地下にペットグッツを取扱していたのですが、
リニューアルして6F-Cへ移動していました。

最近のJACKです。
逕サ蜒・016_convert_20100310184700

なんと!発見!『おぱじゃま』
誕生日も近い事だし1つ購入
早速試着????うぅ...
入らない~ではないですかーーーーーーあぁ~サイズが小さすぎて入らない~
無理やり詰め込みしたもののあまりにも小さすぎて断念 
買うとき確認したんですけど~ね~
やさしい店員さんがサイズ合わなかったら交換できます。
と言葉に甘えて交換依頼の電話しました。

フレブルサイズのMで大丈夫だと思っていたら、着丈が20cm足りなかった
結局3Lサイズ大型犬用です。とほほ 胴長のJACKです。

体重15.6Kgで増えてたし~このままだと中型犬から脱出しそうですよ~。

2010.01
19
Category : 未分類
いろいろありました2009年
ブログを始めたはいいのですが、更新できず・・・。
いろいろと事件がありました2009年・・・。 
コメントいただいたみなさんありがとうございました。
2010年も宜しくお願い致します。

2090年の話になってしまいますが
7月のとある真夜中

旦那さんの悲鳴と共に起床、より叩き起された私。
100101_230054リモコン修正

テレビのリモコンを発見(実は2個目)  つづきまして・・・


めがね

旦那さんの大切なめがねがJACKのギセイに~~フレームはガタガタ、
レ、レンズが片方無い状態にて発見されました。

左のレンズは、写真の通り
右のレンズの3分の1が何処探してもありません
という事はJACKの胃の中へ・・・。
急遽!町田の夜間病院へ

エコーをとり、レンズ確認できず
レントゲンにてかろうじて影が・・・。
緊急病院の先生いわく様子をみましょうとの事

翌日、主治医の先生へ
先生いわく、昨夜の内に口から無理やり出して(吐かせて)処理していれば、こんなに心配する事は無かった
胃で留まっている内はいいが、腸に流れて止まってしまう方が怖いと言われました。
フレンチは麻酔の危険が高いので、極力手術はしない方がいい!!と。

見たところ、粉々に砕けているので、大丈夫との事でした。
う○ちが柔らくなる薬頂いて、帰りました。

とほほです。


旦那さんいわく、雑誌の上にテレビのリモコンとメガネを棚の上へ置いて就寝
雑誌を引っぱったJACKに、リモコンとメガネが進呈されたました。

当の本人は、至って元気!飼い主のフトコロと心配だけが、寂しい思いです。

つづきまして、名古屋へ出張中にでのビックリです。寒さ厳しかったとある夜
車を止めてあった駐車場歩いてる途中、別の車の助手席へ目が
大きなぬいぐるみが車の運転席に置いてあるではないですか
かわいい~と思いきや!!!ぬいぐるみがこっちを向きました!!!あ!動いた!!!
ビックリです。スタンダードプードルが運転席に座っているではないですかーーーーー!
091218_195233木曽川修正
ビックリでした。私を見て確認した後は、飼い主さんが来るのを待ってました。



本日朝のJACKです。
最近の朝は、『仕事行ってくるね~』目だけでの『行ってらっしゃ~い』です。
100120_072622朝修正
言葉も覚えはじめ『散歩』『ごはん』『水』『わたしと旦那さんの名前』『シッコ』『う○こ』覚えたみたいです。

散歩という言葉に反応がスゴク、『散歩』という言葉を軽々しく口に出来なくて困っている日々です。








2009.07
05
Category : 未分類
病院へ行ってきました
8種混合ワクチン&フリラリア&結膜炎状況確認

マズは体重から
フィラリアの薬をもらう為体重を量るとなんと!!!あ!あぁ!なんと!!
15Kgへ突入です はぁ~どうりで重いはずです。
先生よりこれ以上増えるとよくないとの事・・・。

結膜炎は落ち着いてきたので、大丈夫でした。

病院後お疲れのJACKです。
夜の散歩サボったのに、病院と買い物ので・・・いびきが聞こえてきました。
200907054-1

病院帰りにおやつを買いに多摩境ペットフォレストへ
JACKお気に入りのおやつが~~なんと廃盤へ~ぎゃ~!!!!汗!汗!

200907054-3
詰め合わせの特大サイズはすでに無し
小分けの袋を3個買い

じゃ!!気を取り直して!!もう1品!!!
もしかして、もしかして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
廃盤・・・・汗
200907054-4
やはり廃盤 どうしよう!JACK1番のお気に入りが廃盤 ショックです。

定員さんに聞いたところ入荷しないとのこと残念 非常にショックです。
JACKのおやつが-----!!!

新しいのさがしますか~苦笑

この2個のおやつ、歯ごたえがあって、唯一お気に入りでした。
唯一最後まで間食のおやつだったのにね ショック


2009.06
25
Category : 未分類
NEW!!!
買ちゃいました!!じゃ~じゃ~じゃーん!!
BoBuuu!!!
とっても素敵な!!!!
カラーとリードです。JACKにはもったいないかも

私の写真撮影能力が低い為、現物はもっと素敵ですよ!!!!
9-9


JACKはどうしても、ハナタレ小僧の田舎者に見えてしまう・・・。
お洒落な服を着せても、田舎者??なぜ??なぜだろう??

少しでもカッコヨクなって頂く為に!
素敵に見えますか~?何か無理っぽい・・・。
首輪

散歩やドックランに行くと、JACK君は男前ね~なんて言ってもらうのですが
最初の30秒が限界で、すぐにヨダレ、土マミレ、あ~ぁぁぁ
鼻水あ~ぁぁぁ 男前があ~ぁぁぁぁぁぁ~ 

本当に写真のセンスが無い私って・・・。すみません。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。