RSS
Admin
Archives

JACK IN THE BOX

プロフィール
2008年3月24日生まれ

05010920

Author:05010920
French Bulldog  JACK&Lilly

JACK
2008年3月24日生まれ
愛知県出身
体重15Kg
破壊王

Lilly
2010年2月19日生まれ
体重9kg
太りぎみで、只今ダイエット中
世界で一番好きな事 食べる事

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フレンチブルドックひろば
リンク
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
14
Category : 散歩
先週の土曜日夜、雨が降っていなかったら、早起きして海を見に行こう!!
目標!!AM5:30起床!!

雨は降っていなかったのですが、結局起床したのは、AM6:30あぁ~~あ!
気を取り直して、行ってみますか~!
海という事で、家から一番近い湘南へ!!!!!
意外と渋滞がなかったので、30分ほどで到着しました。よっかった渋滞してなくて!ほぉ
後ろに見えるのは、江の島です。
20090614湘南6-1

JACKはロングリードにて散歩
曇ってはいたものの、サーファーの人が沢山いてビックリ!!
まるで、ア○ラシのようでした。波はまったっく無しの状態です。
20090614湘南6-2
快適に散歩開始??と思いきや!!!

20090614湘南6-3


途中!イタリアン・グレーハウンド(ノーリード)走りだしてしまい、JACKが追っかけて
追いかけても追いつくはずも無く虚しく
目の前のおじさんに衝突のハプニング!!
JACK夢中になりすぎると目の前の物見えなくなちゃうね

20090614湘南6-4

JACKはと言うと、衝突した事なんて忘れちゃって砂をペロペロ~ペロペロ~
20090614湘南6-5

JACKはついにダウン!!あ~ああぁぁぁ!!
ダウンしたと思った矢先に砂の上をゴロゴロあぁ~ヤ~メ~テ!!!それだけは~~
体中が砂まみれ~どうするの~この状態て感じです。
20090614湘南6-6
ムクと起き上がりスタスタと歩き出しました、あ~良かった。

少しの時間だったけど、楽しかったね!!

久しぶりの海に私も興奮しました。






Comment

非公開コメント

海!!

いいですね♪海!!
もうちょいしたら暑くなっちゃいますもんね~
出かけるなら、涼しい今なのかな♪
うちも今度、行ってみよ~~~~!!

早起きは・・・出来ないけど。(笑)

tamさん
こんにちわ!!そう!思い出しました・・・。
病院!!その後どうですか??調子は??

海よかったですよ!!もうそろそろ湘南渋滞始まりますし・・・。
渋滞にハマると地獄です、湘南はとくに!!
AM7:00ぐらいならまだ大丈夫かもしれません
私も早起きは大の苦手です。

おおおおおおおお!!

気がつきましたねv-238あの時は本当に色々とありがとうございました♪
もうちょいしたら、正体を明かすつもりでした。

あれから・・・色々と大変な毎日でしたぁ~~~

大学病院で手術もしたけど、またいずれもう1回手術した方がいいと言われてます。
でも、こないだの手術でかなり良くなりましたよ!

JACKはどうですか?見る限りでは元気そうですね!!


tamさん
おはようございます

tamさんの事、何処かで何か~引っかかってたんです。
昔、だったらすぐ思い出す記憶力だったのですが、最近年のせいで
めっぽう鈍いんですスゴク悲しい。年のせいにしちゃったりして

そうですか~手術までいきましたか~大変でしたね
多分一言では足りない苦労があったと思われますが
お疲れ様でした。

JACKはいたって元気ですね、去年は外耳炎に今年は結膜炎 程度ですかね~
他に何もなければいいのですが、腰は弱そうです~
なにがあるか分からないですね~

何処かで会えるといいですね!!

私も・・・

何処かで何か~~~~引っかかってたんですよぉ~。
で、「ひろば」で、ちょっと探してみたら!!
おおおおおお!!親戚さんじゃないですか♪メチャメチャ遠い親戚ですがね(笑)

すぐに、わからなかったのは・・・年もあると思いますけどね(笑)
あっちと名前がちと違うんですよ。だから絶対わからないと思いました!
なかなか、するどいですよ!

JACKはたいした病気もせず、うらやましいです。
結膜炎と見て・・・思った。こいつ次は結膜炎かも。目ヤニと、目がやけに潤んでるぅぅぅぅ。

腰弱いですか?うちも・・・爆弾抱えてます。
背骨の奇形があるんすよ。まだ症状は出てないですけどね。

TOMOさん・・・たぶん、おそらく、かなり近所ですよ~(笑)
お散歩コースがきっと違うから、あったことないいんですよ。
あと、うちのがあんまり歩ける子じゃないので、ルンルン歩く子だったら、きっと会えてたかも♪
何処かで会えますかね~~~~♪楽しみです。

Re: 私も・・・

tam さん

記憶力はビックリするほど、低下です。
初めて会ったりすると、ワンコの名前覚えられない~悲しい~
フレンチならどうにか記憶するのですが、他の犬種になると怪しい~~!!

目!!病院行った方がいいかもしれませんよ~
JACKも今年の初め頃に、毎日起きると大量の目ヤニでひどい時は、
太い糸状の目ヤニと目の濁りがありました。
フィラリアの薬を毎月もらいに行くのに、聞いてみたら、先生より目に細かい傷がある!!
って言われました。目薬と飲み薬は、バツグンに効きましたね。
先生いわく、悪化するとよくないみたいです。早めの対処がいいみたいですよ!!

きっと何処かであえますよ!!!!


遊びに来ました☆

ついにJACK君の姿が!
やっぱり胡麻と似ているなぁ~
でもどこか海苔っぽい・・・・・
胡麻と海苔は似てると言われるので、JACK君とも他人の空似ですね。

うちは海に連れて行った事が無いのですが、砂の上でゴロゴロ・・・・・
絶対にやりますね。
想像しただけで、連れて行くのが億劫になりそうです(笑)

そうそう、胡麻との大きな違いを発見しました。
JACK君は雨でもお散歩に行くんですね!
胡麻は濡れたアスファルトの上に、足を着けるのも嫌がりますよ。

らんらんさん
ありがとう!!うれしー
JACKの姿見ていただけてなんか恥ずかしいですね。
らんらんさんの仰る通り、JACK胡麻君にも海苔君にも似てるところがあるんですよ、タシテ2でワルトちょうどいい感じですね!!

海楽しかったですよ!!でも砂舐めますけどね!笑
胡麻君雨好きじゃないんですね、その方がいいかも??
JACKの怖いもの知らずも迷惑ですよ~~

また遊びに来てくださいね
