RSS
Admin
Archives

JACK IN THE BOX

プロフィール
2008年3月24日生まれ

05010920

Author:05010920
French Bulldog  JACK&Lilly

JACK
2008年3月24日生まれ
愛知県出身
体重15Kg
破壊王

Lilly
2010年2月19日生まれ
体重9kg
太りぎみで、只今ダイエット中
世界で一番好きな事 食べる事

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フレンチブルドックひろば
リンク
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
22
Category : 未分類
昨日雨の為ドックランへ行けず、それでも満足してくれるはずも無いJACK
土曜日に代々木公園ドックランへ行ったにも関わらず・・・。

お昼すぎに雨が止んだから少し散歩行ってきて~と旦那さんへお願い
私は、せっせと掃除機で掃除
散歩から帰ってきてビックリ!!濡れてました。すみません
小雨が降ってたらしい・・・。めがねをかけずに外を見るものじゃ無いですね。

気をとりなおして、雨と言えばホームセンター!!!!!!
最近近所のホームセンターは行きつくして飽きてしまった為
少し遠い瑞穂のジョイフル本田まで行きました。
うれしさのあまり画像なし
ジョイフル瑞穂店

2階のペットワールドへ
プチドックランでフレンチ発見、クリームとブリンドル米軍の方が連れていました。
ウチの旦那さんは飼い主さんの旦那さんと目が合って会釈されたとか、フレンチ同士だと何かと挨拶
不思議です。米軍の方は旦那さんがアメリカの方、奥様は日本人、旦那様は体大きくスキンヘッドで
ヒゲが生えてました。でもフレンチ抱えてると、いい人に見えます。なぜでしょう???
本当に不思議な世界です。

1階へ  凄い!!商品の数!!
ジョイフル本田は2回目のはずですが、前回はペットワールドのみ
庭用エクステリアで魅了されました。欲しいもが山のように!!想像のみでどうにか回避
とっても素敵なジョイフル本田また行きたいです。お金貯て!!
途中帰り道、ホームセンターの第2候補へ入っていた日の出イオンモールの看板が目に!!
ここより3K・・・。近いじゃない!!行ってみよう!!
9-4
日の出のイオンモールホームページ見るとペットエリアはスゴク広いように見えたのですが・・・
狭い!!
置いてある物は何処も一緒のものばかり・・・。ショック
JACKはカートへ 
9-3

JACKお尻がはみ出して・・・ますよ・・!!
落ちそうです・・・。写真ボケててすみません。
日の出イオンモール9-1
ジョイフル本田で購入のなんちゃって骨の中にベーコンの練物がつまった物
JACK夢中です。ズ~舐めて、噛んで、遊んでました。
9-6
近いうちにまた行こうね!!





Comment

非公開コメント

あららー、ジョイフル本田行ったですかあ。
ウチも夕方行きましたよ。決して最寄じゃないんですが
おかんの実家が近くでして・・・。
今回はペットコーナーには寄らず食品コーナーだけ
だったですけどね。
フレブルは人気はあれどまだミニチュアDとかチワワよりは
まだマイナーなので、同じフレブルを連れてるとちょっと
仲間意識が出たりしますよね。(笑)

ぷーのおとんさん
ありがとう!!

本当にあらら~ですね!!
そうですか~もしかしたら会えてたかもしれませんね

そう!!仲間意識ですよ!!その通り!!
外人さんのスキンヘッドにひげの方に会釈されたウチの旦那さん
ビックリしてました。私もビックリです!!
普段だと会話しない様な人でも会話が出来る素晴らしさ実感します。
よくJACKは人を呼び寄せる不思議な力がある!!なんて言ってたんですけどね!!
仲間意識でした。笑

ここでビックリもうひとつ!!
ぷーさんの散歩コースの中に以前ウチの会社がありました。
今は引越ししてしまったのですが、川沿いは私の庭でした。
以前とは変わってしまいましたが、今でもとっても素敵な所ですよね!!うらやまし~です。ぷーさん
また遊びに来てくださいね!!ありがとうございました。

