RSS
Admin
Archives

JACK IN THE BOX

プロフィール
2008年3月24日生まれ

05010920

Author:05010920
French Bulldog  JACK&Lilly

JACK
2008年3月24日生まれ
愛知県出身
体重15Kg
破壊王

Lilly
2010年2月19日生まれ
体重9kg
太りぎみで、只今ダイエット中
世界で一番好きな事 食べる事

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フレンチブルドックひろば
リンク
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
25
Category : 未分類
NEW!!!
買ちゃいました!!じゃ~じゃ~じゃーん!!
BoBuuu!!!
とっても素敵な!!!!
カラーとリードです。JACKにはもったいないかも

私の写真撮影能力が低い為、現物はもっと素敵ですよ!!!!
9-9


JACKはどうしても、ハナタレ小僧の田舎者に見えてしまう・・・。
お洒落な服を着せても、田舎者??なぜ??なぜだろう??

少しでもカッコヨクなって頂く為に!
素敵に見えますか~?何か無理っぽい・・・。
首輪

散歩やドックランに行くと、JACK君は男前ね~なんて言ってもらうのですが
最初の30秒が限界で、すぐにヨダレ、土マミレ、あ~ぁぁぁ
鼻水あ~ぁぁぁ 男前があ~ぁぁぁぁぁぁ~ 

本当に写真のセンスが無い私って・・・。すみません。






Comment

非公開コメント

きれいなカラー☆

いいなぁJACK君。
きれいなカラー&リード、似合ってますよ!
どこが田舎者何ですか~!?
胡麻なんて、何を着せてもおっさんですよ(笑)
海苔は未だにパピーだと思われてます・・・JACK君とあまり変わらないのにねぇ。


ところで、ブログをリンクしてもいいですか?
せっかく巡り会えた親戚さんなので、これからも宜しくお願いします。

らんらんさん
ありがとう!!

リードとカラーはとっても素敵なんですけどね~
散歩に行くと、今まで何も言われたこと無かったのに
何処で買ったんですか~とか 素敵なカラーなんて声賭けてくれるんです!!
JACKはやっぱり田舎者です。なんででしょう??
胡麻君のおっさんにJACKも近いかもしれません。笑
最近、何歳ですか~『まだ1歳です』え!!まだ1歳???
どれだけフケ顔なの??JACK??て言いたくなります。悲
海苔君は胡麻君が居るから、落ち着くまで、バピーの様な気がします。かわいい海苔君のままで、いいですよ!!!!素敵

リンクいいですよ~!!ありがとうございます。
ブログって大変ですね。自分でやってみて、きずきました。
私もリンクさせてもらっていいですか????

初めまして、ひろばから来ました。
愛知県在住です。
一応、親戚みたいですので、よろしくお願いします!
カラー&リード、イイですね☆
さっそく、お店を覗きました。
こんなイイ店があったんですね。
気に入るのがあったので、旦那様に相談します!
ちょくちょく、ブログ訪問しますね!

GOLD KIDさん
こんばんわ
親戚さんですね!愛知県に縁がある我が家です。
私も旦那さんもチョクチョクお仕事で愛知県へ
JACKは愛知県出身!
愛知には縁がありますね!!今後ともよろしくお願いします。

BOBUUU!!のカーラーとリードは素敵ですよ!!
散歩の時必ずと言っていいほど、お声がかかります。

ブログ遊びにいきますね~!!
