RSS
Admin
Archives

JACK IN THE BOX

プロフィール
2008年3月24日生まれ

05010920

Author:05010920
French Bulldog  JACK&Lilly

JACK
2008年3月24日生まれ
愛知県出身
体重15Kg
破壊王

Lilly
2010年2月19日生まれ
体重9kg
太りぎみで、只今ダイエット中
世界で一番好きな事 食べる事

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フレンチブルドックひろば
リンク
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
05
Category : 未分類
病院へ行ってきました
8種混合ワクチン&フリラリア&結膜炎状況確認

マズは体重から
フィラリアの薬をもらう為体重を量るとなんと!!!あ!あぁ!なんと!!
15Kgへ突入です はぁ~どうりで重いはずです。
先生よりこれ以上増えるとよくないとの事・・・。

結膜炎は落ち着いてきたので、大丈夫でした。

病院後お疲れのJACKです。
夜の散歩サボったのに、病院と買い物ので・・・いびきが聞こえてきました。
200907054-1

病院帰りにおやつを買いに多摩境ペットフォレストへ
JACKお気に入りのおやつが~~なんと廃盤へ~ぎゃ~!!!!汗!汗!

200907054-3
詰め合わせの特大サイズはすでに無し
小分けの袋を3個買い

じゃ!!気を取り直して!!もう1品!!!
もしかして、もしかして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
廃盤・・・・汗
200907054-4
やはり廃盤 どうしよう!JACK1番のお気に入りが廃盤 ショックです。

定員さんに聞いたところ入荷しないとのこと残念 非常にショックです。
JACKのおやつが-----!!!

新しいのさがしますか~苦笑

この2個のおやつ、歯ごたえがあって、唯一お気に入りでした。
唯一最後まで間食のおやつだったのにね ショック



Comment

非公開コメント

15キロですか~!!
写真ではそんなに重そうに見えないのに。
12キロ代をウロウロしている胡麻の方がぽっちゃりして見えます(笑)

おやつの廃盤はショックですね。
お気に入りを探し直さないと・・・
JでもACK君が気に入っても、TOMOさんが気に入らないかもしれないですからね。
良いおやつが見つかると良いですね。

15kgあるように見えないです。
ということは、ほぼ筋肉のマッチョ君ですか?
カッコイイじゃないですか!

先生によくないといわれたのは、標準を超えているからですか?

ちなみに、JKCの標準「8kgを下回ってはならず、14kgを超えてはならない」です。

太ってるコの方が病気にもかかりやすいそうなので気をつけましょう!

うちも一時(1歳時)、15kgあって、ダイエットさせました。

GOLD KIDさん
こんにちわ
そうなんなんです!15Kgです。
ドックランに行くと、『何キロですか?』良く聞かれますが、
JACKの体重を答えると、え!!そんなに??みなさんビックリされます。
コレばかりはどうしようも無いんですが、メタボには見えないので
ほぼ、筋肉ですよ~!ほんとマッチョです。
これ以上増えないように願うばかりです。



おおおお?

すご~い JACK 15キロもあるのぉ~~~!?
大きいんだねぇ~♪ うちは肺炎やら手術で痩せて
最近、10キロぐらいに戻りました。

病院は前に教えてもらったとこに行ってるの?
1度行ってみたいと思いつつ・・・・・・・・なかなか。

お気に入りのオヤツがなくなっちゃうのはショックだねぇ・・・
南大沢のアウトレットにあるペットショップとかに、似たようなの、ありそうな気がする♪
見たわけじゃないけど(笑)それかジャスコ・・・見たわけじゃないけど(笑)
適当に答えすぎ?


tan さん
こんにちわ!
そう~15kgです。重いですよ~JACK抱っこさせてくれないけど・・・。飛び掛られると苦しーです。

病院はいつもの所に行ってますよ。他に行って見たいけど、なかなか踏み切れないですね~。家の近くにいっぱい病院あるのに行けない私です。

tanさんと行動範囲同じかもて、ほぼ同じ、絶対!何処かであってるかも!!
南大沢アウトレット最近行ってないですね~南大沢にならありそうですね骨!骨!骨!行ってみます。
ジャスコも行ってないな-。最近はカインズとペットフォレストですね~。
何処も一緒のような気がして、楽しくないんですよね。

手術して、その後大丈夫ですか??



やっぱり!?

行動範囲が同じでしょ~~~~(笑)
ワンコ飼ってるから、なおさら同じだよね~
南大沢・ジャスコ(ペットショップ)は・・・私も最近行かないかな~
ペットフォレストも、前は通るけど、なぜかスルーしちゃう。
私の出没先は・・・ミスターマックス・カインズ・コストコかな♪
ペット用品もある程度そろっちゃうと・・・本当に、どこも同じだよね。
もっぱらチビワンコニャンコを眺めたり、オヤツを買って帰るぐらいかなv-286
なんか・・・買い物してて、どっかにTOMOさんいそうでキョロついちゃいそぉ~e-78
挙動不審にキョロついて、目があってニヤッと、したら、私かもしれないです。
気をつけて下さい。(ストーカーかよ!!笑)

病院はたくさんあるのにねぇ・・・・どこに行っていいのやら(笑)
親切・丁寧で腕がイイ!お値段も良心的v-346
夜間救急対応v-280
そんな安心して任せられる病院に出会いたいねv-315
てか・・・1番いいのは病院にかからない健康な体ねe-51本当これが1番欲しいっす!!

手術後ですが・・・・様子みて、もう1回手術した方がイイと言われてたり
背骨の奇形も症状出たら、すぐ来なさい!と大学病院で言われ
「普通の犬のような生活は出来ないよ」と太鼓判付きですが・・・
死んじゃうとかじゃないのでv-363ご安心をe-265
元気のいいワンちゃん達みたいに、ドックランを飛んだ跳ねたりランランランe-266とか、
長距離のお散歩も無理なのかな?

長くなったけど・・・・簡単に言えば、元気です(笑)

心配してくださって、ありがとうございますv-353

tamさん

こんにちわ
そっか~ドックラン無理ですか~ちょっと残念
でも!!いつか走れるようになったら、ぜひ!!一緒に行きましょう

ミスターマックス、カインズ、コストコ、まったく同じですね~
ほんとに何処かで会うかも、ミスターマックス、カインズはJACKも一緒にいるから、すぐに分かるかもしれませんよー
カートから飛び出しそうな、フレンチみたら、JACKです。(汗)
声かけて下さいね~

はじめまして。ひろばからきました。以前はお写真と詳細が記載されてましたよね(^-^)ブログで諭吉の兄弟を見れるなんて感激です。またお邪魔させてくださいね!

論吉 一家 さん
こんばんわ!!コメントありがとうございます。
そう!兄弟です。
してました、実を言うと、MYひろばには論吉一家様登録済みでして、観覧しては、楽しんで降りました。すみません(汗)
いつか!いつの日か!!論吉一家さんのようになりたいと、密かな願望がありまして・・・。
今度ブログへ遊びにいきますね!!
宜しくお願いします~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
