RSS
Admin
Archives

JACK IN THE BOX

プロフィール
2008年3月24日生まれ

05010920

Author:05010920
French Bulldog  JACK&Lilly

JACK
2008年3月24日生まれ
愛知県出身
体重15Kg
破壊王

Lilly
2010年2月19日生まれ
体重9kg
太りぎみで、只今ダイエット中
世界で一番好きな事 食べる事

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フレンチブルドックひろば
リンク
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
19
Category : 未分類
いろいろありました2009年
ブログを始めたはいいのですが、更新できず・・・。
いろいろと事件がありました2009年・・・。 
コメントいただいたみなさんありがとうございました。
2010年も宜しくお願い致します。

2090年の話になってしまいますが
7月のとある真夜中

旦那さんの悲鳴と共に起床、より叩き起された私。
100101_230054リモコン修正

テレビのリモコンを発見(実は2個目)  つづきまして・・・


めがね

旦那さんの大切なめがねがJACKのギセイに~~フレームはガタガタ、
レ、レンズが片方無い状態にて発見されました。

左のレンズは、写真の通り
右のレンズの3分の1が何処探してもありません
という事はJACKの胃の中へ・・・。
急遽!町田の夜間病院へ

エコーをとり、レンズ確認できず
レントゲンにてかろうじて影が・・・。
緊急病院の先生いわく様子をみましょうとの事

翌日、主治医の先生へ
先生いわく、昨夜の内に口から無理やり出して(吐かせて)処理していれば、こんなに心配する事は無かった
胃で留まっている内はいいが、腸に流れて止まってしまう方が怖いと言われました。
フレンチは麻酔の危険が高いので、極力手術はしない方がいい!!と。

見たところ、粉々に砕けているので、大丈夫との事でした。
う○ちが柔らくなる薬頂いて、帰りました。

とほほです。


旦那さんいわく、雑誌の上にテレビのリモコンとメガネを棚の上へ置いて就寝
雑誌を引っぱったJACKに、リモコンとメガネが進呈されたました。

当の本人は、至って元気!飼い主のフトコロと心配だけが、寂しい思いです。

つづきまして、名古屋へ出張中にでのビックリです。寒さ厳しかったとある夜
車を止めてあった駐車場歩いてる途中、別の車の助手席へ目が
大きなぬいぐるみが車の運転席に置いてあるではないですか
かわいい~と思いきや!!!ぬいぐるみがこっちを向きました!!!あ!動いた!!!
ビックリです。スタンダードプードルが運転席に座っているではないですかーーーーー!
091218_195233木曽川修正
ビックリでした。私を見て確認した後は、飼い主さんが来るのを待ってました。



本日朝のJACKです。
最近の朝は、『仕事行ってくるね~』目だけでの『行ってらっしゃ~い』です。
100120_072622朝修正
言葉も覚えはじめ『散歩』『ごはん』『水』『わたしと旦那さんの名前』『シッコ』『う○こ』覚えたみたいです。

散歩という言葉に反応がスゴク、『散歩』という言葉を軽々しく口に出来なくて困っている日々です。









Comment

非公開コメント

こんばんは。

お久しぶりです。
今年もヨロシクお願い致しますv-363

アンリ家もテレビやエアコン等のリモコンや
ティッシュや置きっ放しの靴下は
アンリの犠牲になってましたね~~。
今は、全部テーブルや棚に置くようにしてます。。。

が、

つい、忘れてしまったりすると・・・v-393v-393v-393

JACKくんのカラダから、レンズの欠片は出て来たのでしょうか。。。


ほほぅ、JACKくんもアンリと同じですね。
布団からの見送り。。。
寒くなると布団から出たくないのは、人間も一緒ですからねv-411

おおーv-363言葉を覚えてるんスかv-361

アンリは「散歩」という言葉だけには、メチャメチャ反応します。
ブルブルブルブル~~と、やり始め、
カラダを伸ばして行く気マンマンになっちゃいます。

だから、アンリ家も軽々しく言えないんです。。。v-390


こんにちわ コメント有難うございます。

やはり!そうですか~こんなに被害が出る事は想像の域を超えて
おりました。犬!!てこんなのじゃない!!!!
『おかし~よ~』何度思ったかしれません
やっぱり 犬じゃないよ~って事で解決です。
アンリ君も同じで、少しほっとしました。苦笑

めがねのレンズはすべて出てきました、出てくるまでに1日半かかりました、う○こ解体の刑には、痺れましたよ~汗

『散歩』と言う言葉には反応スゴイですね!!
たまに突進して来ますよ、15kgあるのでかなり怖いですが・・・。

ブログ遊びにいきます~
本年も宜しくお願い致します~





これは、jackさんに軍配ですな。(笑)
気を緩めるとここぞとばかりにやっかいなことをしてくれるBUHIであります。
ウチは幸いにリモコンや眼鏡の被害はないですが、
財布から諭吉さんが誘拐され、バラバラ事件に巻き込まれたことがありますよ。

ぷーのおとんさん こんばんわ!!
コメントありがとうございます~

プー殿やりますな~ 諭吉様を・・・。
私も気を付けねば・・・。
最近JACKがイケない事をして、仁王立ちでしかると
しょげるようになりました。日々飼い主も進歩です。
九州お疲れ様でした。
又、ブログへ遊びにいきます~
今年も宜しくお願い致します。

こんばんわ~~~~♪

TOMOさん・・・予言者みたいになってますよ(笑)
2090年になってるよぉ~~~e-455 

でもJACK無事で何よりe-319
手術とかになんなくて良かったねぇ~~~~!!

寝てる姿カワイイe-265
うちは寒くなってから、「散歩」の言葉で逃げる時があります・・・
散歩に行っても、ろくに歩いてくれないし(笑)
最近、ぐうたらなブタでも飼ってるかと錯覚しちゃう。




tamさん

今年もよろしくです。
いいですね~散歩の言葉に反応にないの~
うらやまし限りです~
JACKはいつでもOK!って感じで待ち構えてます。
tamさん落ち着きましたか?
