RSS
Admin
Archives

JACK IN THE BOX

プロフィール
2008年3月24日生まれ

05010920

Author:05010920
French Bulldog  JACK&Lilly

JACK
2008年3月24日生まれ
愛知県出身
体重15Kg
破壊王

Lilly
2010年2月19日生まれ
体重9kg
太りぎみで、只今ダイエット中
世界で一番好きな事 食べる事

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フレンチブルドックひろば
リンク
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
10
Category : 未分類
暮れに代々木のドックランへ行ったとき
フレンチくんがおぱじゃまを着ていました。
これですおぱじゃま

なんだろ~何処で売っているんだろ~探しました。☆彡
インターネットでは販売しているのですが、サイズが合わないと怖いので少し様子を見ようかと思い。
つい昨日東急ハンズ渋谷店にて発見!!!!!
東急ハンズ渋谷店以前は地下にペットグッツを取扱していたのですが、
リニューアルして6F-Cへ移動していました。

最近のJACKです。
逕サ蜒・016_convert_20100310184700

なんと!発見!『おぱじゃま』
誕生日も近い事だし1つ購入
早速試着????うぅ...
入らない~ではないですかーーーーーーあぁ~サイズが小さすぎて入らない~
無理やり詰め込みしたもののあまりにも小さすぎて断念 
買うとき確認したんですけど~ね~
やさしい店員さんがサイズ合わなかったら交換できます。
と言葉に甘えて交換依頼の電話しました。

フレブルサイズのMで大丈夫だと思っていたら、着丈が20cm足りなかった
結局3Lサイズ大型犬用です。とほほ 胴長のJACKです。

体重15.6Kgで増えてたし~このままだと中型犬から脱出しそうですよ~。


Comment

非公開コメント

こんばんは!

JACKくん・・・15.6・・・・・っすかv-389
筋肉質でしたっけ?
JACKくんもアンリも胴長なんですね・・・
アンリも割りと胴長なので油断すると、
俗に言う「チビT」になってます。
もう、そんな服が結構あるのが現状ですねっv-390
まっ、そういうのはルーニーの方へ。。。v-410

基本、アンリは服がキライなんで、
この時期も着せても、すぐ裸族にさせてしまいますv-411v-353
寝る時も裸族ッス。
人間様はパジャマっす。

おぱじゃま姿。楽しみですねv-410

あ~、これね。
ウチの子も着てますよ。色は茶色。
ラクダ色だとまんまなんで止めました・・・。(笑)

ぷ~のおとんさん
こんばんわ!
ぷ~さんだとラクダ色まんまですね。
私もJACKに着せたのを想像しながら選びました。かなり笑えますよね
今度はおぱじゃま着せてブログ更新するんでよかったら見て下さいね~
かなり笑えると思います。フゥフッ

anパパさん
チビTで爆笑してしまいました。すごく分かります。その表現!
ちょっと小さいかな~と思うのを買ったら大変な事になりますね
それこそ人間の大人が子供の服着たみたいにハァァ

ルーニーくんがいるからいいでね。羨ましい~家はサイズ失敗すると怖いですね~
JACKは巨大フレンチです。凄いですよ~
フレンチを飼われてる方がJACKを見て必ず言う事は『大きいですね』とか『足長いですね』
初めはふ~んて聞いてたんですが、最近は本当にビックだと思うようになりました。
家ではJACKも裸族ですよ~
洋服大嫌いです~
おぱじゃま着せてブログ更新したら見て下さいね~
かなり笑えると思います。
