RSS
Admin
Archives

JACK IN THE BOX

プロフィール
2008年3月24日生まれ

05010920

Author:05010920
French Bulldog  JACK&Lilly

JACK
2008年3月24日生まれ
愛知県出身
体重15Kg
破壊王

Lilly
2010年2月19日生まれ
体重9kg
太りぎみで、只今ダイエット中
世界で一番好きな事 食べる事

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フレンチブルドックひろば
リンク
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
08
Category : 日常
ご無沙汰してます。
JACKの誕生日以来更新サボりっぱなし・・・。
一段落が永遠に来ない無いような...仕事でも....

JACKは元気です。


201006065-5

突然ですが!!ビックリ!!する事が!!

正直まだまだ先の話しだと思っていましたが

じゃ~じゃ~じゃ~ん!!!!


JACKに妹ができました。



コピー ~ P1010060_convert_20100606112703

名前は Lilly りりーです。
みなさんよろしくお願いします。

額の傷は自分でブツケタそうです。

JACKはお兄ちゃんブリを発揮しているのか?
「俺が!お兄ちゃんだー!」を発揮しているのか、わかりませんが
一緒に遊んで・・・ます?
やさし~お兄ちゃんになってくれそうです。

JACK1

りりぃは小柄でもうすぐ4ヶ月ですが、体重が2.8kgしかありません

沢山食べて早く大きくなって欲しいです。


前のお話しのつづきです。

オパジャマはサイズピッタリとは行かずに、手直しが必要にて、待機中

JACK健康診断の結果

血液検査には問題無く良好
目に異常発見されました。
左目に白内障の白い点が2つありました。
今はまだ小さな点ですが、その内広がる可能性もあるとの事


レントゲンは、先生より
8月の病院移転の時新しいレントゲン(デジタル式)パワーアップするので、その時まで
お預けとなりました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

TOMOさん、おはようございます。
先日は色々心配して下さって本当にありがとうございました。

JACK君、白内障の白い点って・・・まだ若い2歳でも出てきたりするんですか。
その小さな点がこれ以上大きくなりませんように、祈っています。
頼朝も一度は健康診断を受けておいた方がいいかなぁと思ってはいるのですが、まだ実現していません。

Lillyちゃん、うふっ、可愛いですね~!
ケージ越しにJACK君と顔を寄せ合っている姿が何とも微笑ましい・・・その様子からもJACK君の良いお兄ちゃんぶりが伝わってきて素敵です!
時には大変な事もあるかもしれませんが、楽しさや嬉しさは2倍どころか何倍にもなりますものね。
私もまた寄せて頂くのがとても楽しみです。


jackさんに妹ですかあ、白黒コンビですね。
最近のbuhiは小柄な子が多いですよねえ。
サイヘルニアとか持ってる子が当たり前だったりする。
リリーちゃんもこれから大きくなるといいですな。

こんばんは♪

ご無沙汰です・・・・・・・・・っと思っていたら、

ギョギョッv-405v-405

増えてる・・・
しかも、フレブル。。。
Lillyちゃんですかv-410

JACK兄ちゃん。
妹だから、しっかりと見守ってあげないと・・・ねっv-392

これから、ますます大変v-356
でも、何倍もの喜び&楽しみがありますよ~v-411
JACK家は白黒同盟軍。(フレブル&フレブル)
アンリ家は黒黒同盟軍。(フレブル&パグ)

UPが楽しみでーすv-392

くりぃぱふさん
おはようございます。コメントありがとうございますー

白内障の正式名称忘れちゃいました
先生に早期発見して頂いたので、対策はいろいろ取れそうですよ

Lillyは、超~小さいですよ!JACKが巨大に見えるくらいです。
JACKはお兄ちゃんしてますよ、始めは心配してたんですが、
遊ぶときは、気を使って遊んでる見たいです。
また遊びに来て下さいね~



ぷーのおとんさん
おはようございます。 コメントありがとうございます。

ぷーのおとんさん さすがです!
Lillyもサイヘルニアでした。
あまりにも小さすぎて、ビックリするくらいです。
JACKが巨大に見えますよ~なんて!もともとJACKは巨大なんですけどね


anパパさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

黒白同盟ですよ~
始めは、旦那さんがブルテリアを家族にしようと思っていたのですが
結局フレブルになりました。

本当にギョ!ギョ!私、自身驚いていますよ
どうなる事やら って感じですね!

Lillyは、お兄ちゃんの真似してます。
JACKも気を使って遊んでくれていますよ~

anパパ先輩!何かありましたら多頭飼のアドバイスよろしくお願いします!!!

Lilly ちゃん可愛い~♪
最初小さくても、後から大きくなる子もいますからまだまだ分かりませんよ!
海苔みたいにやせっぽちなままの場合もあるけど・・・・
とにかく元気ならいいですよ!!

若年性白内障は進行が早いので、毎日目のチェックをした方がいいですよ。
なにしろ胡麻のいとこなので・・・・・・(>_<)
変なところが似てなければいいのですが。

らんらん さん
コメントありがとございます
こんばんわ~
ハァハァ~コメント頂いてたのに、自分のブログは見ないで
他の方のブログばかりみてました。苦笑
リリィーは小さいですよ~本当に小さい
目指せ!!海苔君サイズです。
毎日ご飯は楽しみみたいで、もりもり食べてます。

JACKの若年白内障は胡麻君とほぼ同じです。
先生曰く白くなり始めると、一気に真っ白になってしまうらしいです。
痛みが伴うので、毎日チェックしてあげて下さい。
らんらんさんが言われた通りの事言ってました。
胡麻君にそっくりです。お兄ちゃんブリもにてますよ~


今後ともよろしくお願いします。

増えましたねー(^-^)そのうち我が家を越えていくかもですよ☆
クリームちゃんになるのかしら?パピーいいなぁ・・・・。

諭吉 様

コメントありがとう御座います。返信遅くなってすみません(冷汗)

増えましたーーーー増えちゃいましたーーー
諭吉家さんには、まだまだ程遠いですが・・・いつか・・2匹が3匹、あら4匹にーーーー
なんて言うのは冗談です。
多頭飼の先輩として、アドバイスよろしくお願いします。
リリィーも愛知県出身です。もしかしたら、繋がってるかもーーしれませんーーーー!好ご期待!!!

ご無沙汰してま~す!
妹が出来て楽しそうですね☆
私もパピコの子育てしたいです!!
JACK君、心配ですね・・・。
最近治る可能性が高いと聞いてます。
治ることを祈ってます!

GOLD KID さん
コメントありがとうございます。

パピコ大変ですよー!楽しいですが・・・いろいろと。
お兄ちゃんが居るので、意外と楽でした。
すべてJACK任せです。
JACK君の目、今のとこ症状が悪くなっていないのでいい感じです。
動物の医学も何かと進歩が早いみたいですね~
ありがとうございます。
