RSS
Admin
Archives

JACK IN THE BOX

プロフィール
2008年3月24日生まれ

05010920

Author:05010920
French Bulldog  JACK&Lilly

JACK
2008年3月24日生まれ
愛知県出身
体重15Kg
破壊王

Lilly
2010年2月19日生まれ
体重9kg
太りぎみで、只今ダイエット中
世界で一番好きな事 食べる事

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フレンチブルドックひろば
リンク
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
23
Category : 日常
みなさんお元気でしょうか?
夏が過ぎて、散歩コースもすっかり秋になりましたよ。



3


リリーこんなに大きくなりました。しかも!リリーは、お転婆娘で、負けず嫌いで、タフな子です。(冷汗)
体重は、8キロまで大ききなりましたが・・・でもジャックの半分です。



2





リリーが家に来てからというもの、ジャックは毎日こんな痛い表情
でも、遊び相手が出来たので少しは喜んでいる  と思いたい飼い主です。



1




少し前に富士山五合目&朝霧フィールドドッグランへいきました。

快晴の午前中に富士山へ
晴天の雲ひとつ無い富士山を眺めながら



富士山入り口



富士五合目まで

富士五合目



その後、富士五湖の西湖、精進湖、を一回りして
精進湖


ジャックとリリーお楽しみの朝霧フィールドドッグへ
広かったですね~すごく広かった・・・
朝霧


ドックランで遊んでいたのはリリーだけで、ジャックは縄張り争いに拍車がかかり
一時リードにつながれる状態
リリーは、ほったらかし状態で、沢山のわんこと遊んでいました。
遊んでくれたわんこのお母さんから「誘拐されちゃいますよー」
言われるくらい元気はつらつで、愛想振りまき、遊びも上手で
何処でおぼえたの?って聞きたくなるくらいでした。親ばかですね

インターネットをGoogle Chrome ダウンロードしました。
速い!!!!!!!速すぎてびっくりです・・・。
今までのスピードはなんだったんだーーーーーーって思えるくらい意の速さです。
ストレスフリーの世界ですよーーーー恐るべしGoogle Chrome
ぜひお勧めしますよーーー
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

TOMOさん、おはようございます。

リリーちゃん、本当に大きくなりましたね!
もうすっかりレディの雰囲気を醸し出していて
とっても可愛いです!
リリーちゃんがのびのびとお転婆していられるのも
きっとJACK君が優しいからですね。
人間の世界も動物の世界も
女性中心の方がうまくいくのかもしれませんね(笑)

頼朝はまだドッグランに連れて行った事がないんですけど
沢山のわんこ達と触れ合えたら、さぞ楽しいでしょうね。
どんな風に遊ぶのか見てみたい気持ちはありますが
なかなかそんな機会がありません。
一緒に遠出もした事がないので
いつかは出かけてみたいですね。

ブログの更新、楽しみにしています。
また遊びに来させて下さいね!

くりぃむぱふさん
コメントありがとうございます
リリーは可愛ですよ~ 完全に親バカで~す。
いつか頼朝くんもドッグランへ行ける日が来るといいですね
リードが無い状態で走る事が気分的に気持ちよさそうですよ~
その後の寝顔がたまんないです~

リリーちゃん大きくなりましたね(^-^)
お出かけ日和でなによりリリーちゃんが楽しかったならなにより!
ジャック君はつながれちゃったのね。。。(^^;)

Re: タイトルなし

諭吉家さん
こめんとありがとうございます。
リリーは大きくなりましたが、ジャックにと比べると
半分ですよ~

リリーは先日初!ヒートが来ました。お赤飯は食べなかったのですが
お祝いに、ご飯を少し豪華にしました
諭吉家さんの小町姉さんブログを参考にさせていただきました。

勝手にですが・・・ありがとうございました。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
